2008年04月18日

FX一時休戦につき

FX一時休戦につき、ブログのプロフィールを更新しました。

過去にバーチャルFXで3位に入賞し、外為どっとコムから商品をもらったことがあります。当時、3位の商品は、ディズニーリゾート無料招待券+ホテル無料宿泊券(ペア)でした。

2003年末にバーチャルで偶然にも良い結果が出たのでリアルに参戦し、何とか今まで利益を上げることができました。ただ、バーチャルに比べて大胆になれず、+45万は納得のいく結果ではありません。最初の投資金額が30万であり、平均しても投資額は50万程度なので、5年で+45万でもそれなりの利益率なのかもしれませんが。。

今は充電期間と位置づけて、どうすれば"年率"を上げられるか研究しておきます。


タグ:FX
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

posted by のぉname777 at 01:10
| Comment(2) | TrackBack(0) | 為替ひとりごと
この記事へのコメント
pukuzoh さんのコメント 2008年04月19日 23:29
ご訪問応援ありがとうございました。

FXはテラ銭分だけ不利な戦いですから、プラスになるだけでも凄いことだと思います。ましてや投資金額の倍近い利益は立派な勝ち組の証拠です。うらやましい!
いろいろ見させてもらいましたがサラリーマンさんですよね。それでその成績は立派だと思います。

ところで旧ブログにドラゴンズとありましたが中部圏の方ですか?自分も名古屋です。今後ともよろしくお願いします。
応援返し!プチ!
のぉname777(管理人) さんのコメント 2008年04月20日 00:35
pukuzohさん、コメントありがとうございます。

はい。私は岐阜市在住で、名古屋市内の会社へ勤務するサラリーマンです。産まれてから32年間ドラゴンズ一筋で、ファン歴32年です。

今後ともよろしくお願いします^^
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。