2008年04月09日

FXから一時撤退

残念ですが、FXの資金195万円を一時撤退します。

このたび、マンションを購入することになり、頭金が必要になったため、全てJapanNetBankへ出金しました。

マンションの購入額は3055万(本体)+125万(諸経費)で、トータル3180万です。うち、ローン額は1550万で、返済期間20年、当初10年固定の金利1.7%(4月中にローン実行予定)で借り入れします。低金利なので長めの固定に設定しました。

今後は、少ない資金での運用となりますので、今までは為替差益とスワップの両方で利益を上げてきましたが、今後はスワップを諦めて、為替差益での利幅取りを目指して復活する予定です。

当分は引越しなどで忙しいので、FXは適当に。。でも、相場だけは眺めていきます。それでは。


タグ:FX
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

posted by のぉname777 at 23:28
| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替ひとりごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。