2008年04月09日

リンク更新しました

GEN☆さんからリンク更新の連絡がありましたので、リンク更新しました。
GEN☆さんは、アメブロからFC2に移転されたみたいです。

FXの話とは関係ないですが、私も色々なブログを試したことがあり、アメブロとFC2はどちらもブログを書いていたことがあります。(正確には、FC2は今でも1ヶ月に一回だけ更新しています^^;)
個人的に気に入っているのは、今も使っているSeesaaブログですが、FC2もかなり使いやすくて良いと思います。アメブロは、イマイチだったかな。。でもメロメロパークは面白いです。

それ以外では、楽天とDTIBlogを使ったことがありますが、楽天はダメですね。DTIBlogは結構良いですが、レスポンスが悪い点とアダルトサイトが多い点はマイナスポイントです。

皆さんはどんな基準でブログを選んでいるのでしょうか?今のところに何か不満がありましたら、SeesaaかFC2をオススメします。

最後に、よろしければ私のFC2のサイトを紹介しておきます。
投資(投機)以外のもう一つの趣味であるゲームを扱ってます。
http://noname777.blog89.fc2.com/


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

posted by のぉname777 at 00:19
| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替ひとりごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。