2007年08月07日

FOMC前

FOMC前のため、いつものように様子見の相場展開となっています。
FOMC前に結果を予想して仕掛けるのは、単なるギャンブルにすぎません。

明日が仕事の人は、早く寝ましょう。(私もそうですが)
専業トレーダーの人は、眠れない夜なのかな。。。

えっと一応整理しておくと、
・今回は5.25%の据え置き
・年内利下げは可能性が高い
が多数意見のようです。


タグ:FX
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

posted by のぉname777 at 23:40
| Comment(0) | TrackBack(1) | 為替ひとりごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

FOMC待ちなのでしょうか??
Excerpt: 東証はほとんど動きませんでしたね、 NYがけっこう上げたので、 もしかしたら下げた後だけに上げるのかな!?と思いましたが、 やはり、FOMC待ちなのでしょうか?? 為替が大..
Weblog: 株で20倍3000万超!~戦略的大奇襲型 桶狭間投資法~
Tracked: 2007-08-08 03:03
アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。